2012年2月1日水曜日

ボケーとする時間

良い天気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末は連休が控えておりますので元気を出して行きましょう!

さてさて、最近の出来事はというと、オーダー品の制作と、イベント用の在庫の制作などなどでいそいそと手を動かしています。

しかし、超過密スケジュールかというと、ボケーーーとたそがれる時間も十分にあり、良いバランスが取れているのではないかと思う日々をおくっています。

そのボケーーとする時間と言うのは実はすごく大切な時間で、本を読んだり、音楽を聴いたり、パソコンで調べ物やサイトを見たりして英気をを養っています。

いろいろなサイトを見て何事も前を見て真摯に取り組んでいる方からは自分も力をもらっています。
一方プロアマ問わずグダグダ能書きばかり並べている所はげんなりしてしまいます。

何を言うのも人それぞれですが、自分は前者を目指して頑張って行きたいと思います。

ということで今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿