2012年2月1日水曜日

頂き物

どうもこんにちは。

今日はとても良い物を頂きましたのでちょっとご紹介。


入浴中、シャンプーの出が悪くなった時に、ついつい水を足して量を増やしてしまうあなたや、
シャンプーの詰め換えパックで補充したら、容器の半分しか量が入っていなくて風呂場でついついイラっとしてしまうあなた、容器だけは高級品で中身は安物が入っていたりするあなたはまず見たことが無いであろう石鹸です。



とても良い匂いがして、これで体を洗ったらさぞ気持ち良いでしょうね~

それにパッケージやバッファローのイラストが素敵ですね!

あぁ~ラベルの下にsageとスタンプが押してありますが、素直に読むと下げですが、それは素直すぎというもので、セージと読むんですよ~草です草!

と、このような素晴らしい物を頂き感謝感謝でございます!

さっそく使いたいところですが、今使っている牛乳石鹸とニコイチにして香りが消えないかが猛烈に気になっている今日この頃でした。

では良い週末を~



0 件のコメント:

コメントを投稿