2012年2月1日水曜日

定番モデル

今日は桜でも咲いちゃいそうな良い天気になりました。

雨が過ぎていくごとに春が少しずつ近づいてきているような感じがします。

気温差が激しいので体調には十分気を付けましょう!

おっと、こんなお天気おねえさんのようなセリフで終わりそうな今日のブログでしたが肝心な事もしっかり書いておきましょう。


今日ご紹介するのは、ここ最近なにかとお問い合わせいただく定番モデルのウォレットWL-08

先日ご紹介したファスナーを取り付けたモデルになります。

今回制作するにあたり、型紙作りから見直しをし、細部にわたるまでより使いやすく、ぐっと来る物を目指して作りました。

表面的には間違いなく解らない部分なんですがね。

出来あがりはこちら


今回3色そろえてみたので、サイトの方もドカドカっと画像増えております。

ご興味のある方はサイトの方もご覧ください。

というわけで、そろそろバッファローレザーを触りたいな~っと思っているんですが、あと少し牛革作品を作らねばならないので、制作の方もがんばらねばなりませぬ!

ではでは今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿