2012年2月1日水曜日

偶然にも

散歩中に偶然にも友人に再会しました。


20年ぶりくらいかな?ほんと久々に顔見たって感じでした。


そして開口一番、あれ?この犬前からいた犬だっけ?


え~~名前は・・・・タイソン?


残念ながらうちの犬はそんなに強そうじゃありません。


しかも、20年ぶり位にあっているので、当時の犬が10年位生きていたので、今生存していたらきっと区から表彰される位の長生き犬になっていたでしょう。


と、まぁ~記憶が薄れるくらい長い時を超えての再会だったということで。


しかし、タイソンって・・・最近ではなかなか聞きなれないフレーズで、ちょっと思い出し笑いしちゃったりして^^

ということで良い週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿