2012年2月1日水曜日

ほたるぅ~~

週末、市内にホタルが見れる場所があると言うのでホタルを見学してきました。

実は子供たちがホタルを見たいと前々から言っていたんですが、なかなか見に行くことができずにいました。

そんな矢先、自宅からそう遠くない場所でホタルが見れるという事で今回出掛けたわけです。


今週末が最後のホタル見物だったようで、人出はなかなかすごかったですが、人生初のホタルの光は格別なものがありました。

子供たちも幻想的なホタルを見れて大満足のようでした。

混んでたけど来たかいがありました!



一様写真チャレンジしましたが、取れませんでした(汗

ということで、本日はワールドカップ日本の初戦です!

制作と応援頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿