2012年2月1日水曜日

行ってまいりました

はるばる茨城県笠間市へ!

前日の夜から雨が降り続いていて、かなり心配でしたが現地に着くと雨はやんでいて一安心。

真黒な雲が午前中はかかっていていつ降ってもおかしくない状況でしたが、時折小雨は降るもののなんとか初日は乗り切りました。

そして2日目の日曜日はまさに快晴!日向にいると熱いくらいのお天気に恵まれお客様の入りも上々でした。

2日間通して、いろいろな方とお話しさせていただきましたが、革に興味がある、もしくは自分で作っているという方が他のイベントと比べると非常に多くいらして、歴史と芸術の町笠間というだけあって、創作力のある方が多いいんだな~っと思いました。

初の野外ということで、天候にとても左右されるという要素はありますが、暇な時間に雲をぼーっと見ていたり、心地よい風が吹いたり、なんともメローな時間を過ごさせていただきました。

あと夕日に照らされるうちの作品を見るのは今までで経験がなかったのでパシャっと一枚撮ってみました。

とこんな感じで無事2日間終了いたしました。

ご来場くださったお客様、運営されたスタッフの皆様、お話させて頂いた作家さん2日間ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!




手持ちのキャンプ道具のタープを使いブーズを作りました。
看板も出来上がり、野外でのブース作りはこんな感じで出来上がりました。


このイベントは車道を通行止めにして行われたんですが、うちはちょっと奥まった所のブースにしました。
メイン通りでは、パントマイムショーも行われていました。


初めて見る夕日に照らされたビーズ作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿