2012年2月1日水曜日

ディスプレイについて考える

まじかにせまってきたデザインフェスタのディスプレイについて考えてみました。

いつも出展させてもらっているあーてぃすとマーケットは大体のイベントの感じはつかめているんですがデザインフェスタは初出場。

どでかい会場、参加者もいっぱいでみなさんどんなブース作りをされているのかまるで分かりません。

過去の様子をみると壁を作ってセットを組んだり、地べたに座っている方いたりと多種多様。

どんなセットでも有りのようなので、ブースサイズに納まる範囲で自分の表現したい空間をつくれればいいかな?っと思いました。

あーてぃすとマーケットでは壁はとなりの出展者の方に迷惑が掛かるし、高さ制限もあるので出来ないんですが、今回はブース内にL字の壁を作ってそこに作品をディスプレイしたいと思っています。

他にも小技的なものはいろいろ考えていますが、週末のブース作りの際に考えたいと思います。

さぁ~やることいっぱいだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿