2012年2月1日水曜日

めのう

今日も一日良いお天気でした。

そろそろ梅雨時期でもあるので、こういうすっきり晴れた日を有効的に使いたいですね!

しかし、そうも言ってられず制作制作って感じです。

頑張っていきましょう!

こういう時期的なこともあるのか、ネックレスが続きました。

その中でも印象的なネックレス。

チベットめのうという石でトップをと言うご希望で御造りしました。

石持ち込みは基本的にはお断りするのですが、今回は特別にやらせていただきました。

出来上がりはこんな感じ。

石が大きかったのと、膨らみを生かした感じで作って見ました。




目玉焼きのような美味しそう、いやいや可愛いらしい感じになったんではないかと思っております。

と言う事で今週はこの辺で!

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿