2012年2月1日水曜日

補充

イベントの下準備をしていたところ、そろそろ無くなりそうな物がポツポツと出てきたのでその辺の補充をしています。


まずはイベントで一番人気の、ろ めいし、ではなくておめいし作り。


年初めに大量に作ったはずが、残り数枚になっていました。


今年は例年より多くイベントに出たので無くなるのが早かったようです。


あと、オーダーを頂く時に使用する、ホーナーシート、ではなくてオーダーシート。

これも在庫少なめでした。


この辺はパソコンでチャチャっと出来ちゃうのですぐ出来ちゃうんですがね。


ついでに来年分も印刷しておこうと思います。


ということで、そろそろ日本シリーズということもあり、分かる人には分かる感じで日記書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿