2012年2月1日水曜日

伊豆高原クラフトフェスティバル無事終了

行ってきました伊豆高原!


土曜日はテルテル坊主の甲斐無く大雨に見舞われ、テントは雨漏りするは服はズブ濡れだわ、作品に雨はかかわるで大騒動。


半日は雨対策に追われ、品物にはビニールをかぶせててんやわんやの一日目でした。


二日目(最終日)は、天気も回復傾向で雨もたいして降らずイベント日和になり、お客様も大勢いらっしゃいました。


いろいろなお客様がレザーやビーズ作品にご興味を持ってくださり感謝感謝です。

中でも、以前サイトからオーダー頂いたお客様がお越し下さり、それはすごくうれしいことでした!お陰で初日の疲れが吹っ飛びました^^


そして、お友達のお友達も駆けつけてくださり、初対面ではありましたが楽しいお話をさせていただきました。
この方は伊豆の今井浜でbarをやっている方でとても気さくな方でした。

お店はこちら洞窟BAR ANAGURA

とても雰囲気の良いお店ですので今井浜にお越しの際はぜひ!


そして、出展者さんともお話が出来てそれも良かったです。

今回のイベントは高原ということもあり、目まぐるしく変わるお天気に翻弄されながらも、バックに大室山の頂を眺めつつ、

高原の秋の風に吹かれながら、慌ただしい反面翌日は実にゆったりとした時間が過ごせました。

お買い上げいただいたお客様、お話させて頂いた方々、出展者の皆様と、主催者の方々ありがとうございました!

野外イベントの難しさを痛感クラフトフェスティバルでした(汗






最後は渋滞の西相バイパスから撮った波間に揺れるフルムーン
3日間ともこの月を見たかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿