2012年2月1日水曜日

あ~てぃすとマーケット後記

まだまだ正月気分が抜けきらないですが、今日は昨年の暮れに終了したあ~てぃすとマーケットのご報告などをさせて頂きたいと思います。

昨年は、東京、神奈川を抜け出し、茨城や伊豆方面にも足を延ばしてみた我がBuffalo Tracksですが、参加させて頂いた場所ごとに様々な出会いや、繋がりが出来、そういった意味で良い一年を過ごせたと思います。

しかし、初めて行った場所はやはりアウェー的な要素があり、売上的には満足行かないという部分も多々ありました。

そのマイナス要素は一重に僕らの作品の力不足という点と、接客力の足りなさという部分が浮き彫りになり、現実をまざまざと見せつけられたといっても過言ではなく、これからもっともっと磨いていかなければいけない部分だと思っています。


その反面、僕らのレザーワークやビーズワークに少しでも興味を持ってくれた方々がいてくれた事がこれからの僕らの制作に活力を与えてくれました。

そういったお客様のご期待に応えるよう、いいや、ある意味期待を裏切っちゃう位すんごい作品をくれるよう頑張って行きたいと思います。今年も宜しくお願い致します。

となぜか赤レンガの報告のはずが今年の抱負を書いてしまったところで本題に入りたいと思います。


とにもかくにもこちらはホーム感全開のあ~てぃすとマーケット。

地元なので、知り合いや、お友達が数多く駆けつけてくれました。

しかし!このホーム感に浸ることなくどこに行っても受け入れられるBuffalo Tracksにならなければいけないわけで自分自身に叱咤激励の為抱負を書いてみました!




なんかグダグダな文章になってきたため今日はここまで!
今日も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿