2012年2月1日水曜日

暖かな日

今日は暖かな日で過ごしやすかった。

陽気が良いと心も晴れやかになってきますね。

週末からとても気分が良くて、今もこの良い気分を持続している感じです。

なぜかというと、僕の作った作品を見せた方に言われた言葉が非常に嬉しくてね。

なにが嬉しかったかというと、自分がその品を通して表現したかった事を言葉にして言ってもらえたからなんですが、いや~がんばった甲斐があるってもんですね。

このテンションを持続して今週もがんばって行きたいと思います。

今日はレッドホットのVenice Queenヘビーローテーションでした。

いつもはそれほどでもないのに、今日はやけにメロディーラインがとても心地よく感じたりしちゃったりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿