2012年2月1日水曜日

いざ鎌倉

梅雨空の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

週末も日曜日はあいにくの梅雨空。

土曜日は天気良かったですね。

僕の方は土曜日に子供の土曜参観があって午前中子供たちの授業の様子を見学に行ってきました。

年に何回か土曜参観があるんですが、イベントにぶつかって行けなかったりして久々に参加できました。

そして日曜日、どうしても行きたかった鎌倉へ

鎌倉は今の時期アジサイなどが有名で散歩したいな~なんて思って行きましたが、あいにくの土砂降りで子供たちが風邪でもひきそうだったので、あえなく撤退。

でも一番行きたかったお店には行けたので目標は達成しました。

でも、あの雨にかかわらず観光客はたくさんいました。

いつも鎌倉付近には行くんですがなかなか街中までは行ったことがなかったので、今度また鎌倉散歩実現させてたいなって思いました。

そんな感じで今週もがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿