2012年2月1日水曜日

昨日は

義理の父、母、弟と一緒にうちのショーケースを置かせてもらっているスイートマリアさんに顔を出しました。

このお店にショーケースを置かせていただけることになったのも、もともとは義理の父、母の共通の友人がうちを紹介してくれたということもあり、父母は売れ行きなどとても気にかけてくれて感謝しています。

もうちょっと個人的にもちょくちょく顔を出したいと思ってはいるんですが、なかなかそうもいかずこういった機会を設けてもらえるのはすごくありがたいです。

お店の方はショーケースを置かせてもらって早2ヶ月。

お客様の反応も上々のようで、品物も何点か買っていただき、お問い合わせなんかも頂きこちらもありがたいです。

そして店主の方からもこれからどのラインを充実させていくかなど助言も頂きました。

客層、価格帯などを吟味してこれからのラインナップを充実させていかなければと思っています。

これから夏にかけてイベントの方も何回か出展する予定をしていますので、そちらの在庫造りと、お店のショーケースのラインナップの充実とお客様のご注文品の製作、コラボ作品の製作などばたばたなんですが、充実した毎日を送っています。


さらにさらにサイトの方も定番品の入れ替えやちょっとしたリニューアルなども考えており、やることいっぱいです。


老いた体に鞭打ちながら頑張っていきますのでこれからもBuffalo Tracksをよろしくお願いいたします。


ということで、良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿