2012年2月1日水曜日

再起動

長いようで短い休みも無事終わり、昨日から再起動して制作しております。


過ぎさった夏の思い出に浸りながら、現実の世界でせっせこ手を動かしておりますが、

休みが良いリフレッシュになったようで、動きも軽やかで良い作品が出来そうな予感をヒシヒシと感じでおります!

そんなこんなでお休み中の話を少し。

道中、今まで経験のない位の霧に覆われた山の上の道路
最徐行で事なきを得ました。



そして、現地であそんだ川。
かなり澄んだ水で透明度が高く、水温も低く、まさに天然のクーラーのような清流での一枚


今回の旅行は天候がいまいちでしたが、こういった自然の中でゆっくり休息できたし、一緒に出掛けた友人ファミリーとも楽しい時間を過ごせました!

ということで、今週も頑張って行きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿