2012年2月1日水曜日

虎の目

今日は炎天下の中木型を削る作業をしました。

以前も書きましたが、革を触るときは汗にとても気を配りますが、今日の作業は汗は特に気にしなくて良い作業だったので、汗が目いっぱいというか、汗が目に入って痛いくらいダラダラを滴り落ちてきました。

そのおかげで満足する型が出来たので、汗かいた甲斐がありました。

この型を使った作品はまた後日紹介できればいいな~っと思ってます。

そして今日はタイトルのように虎の目、タイガーアイのレザーリングをご注頂きました。

この石は始めて使いましたが、なかなかかっこよいリングになったのではないかと思いました。


では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿