2012年2月1日水曜日

あーてぃすとマーケット無事終了致しました。

横浜赤レンガ倉庫で3日間開催されたあ~てぃすとマーケットが無事終了致しました。

屋号変更後初の赤レンガでのイベント、そして今年最後のイベントということで意気揚々と参加しました。

結果、気合も空回りすることなく売り上げ的にも、お客様、作家さんとの交流という面でも大変満足できるイベントになりました。

屋号変更時にはかなりの不安があり、今年前半はそのせいかいまいち振るわない状況が続きましたが、このイベントの結果を見てけっして悪い方向に向かっているわけではないという考えが出来るようになりました。

これも寒い中わざわざ足を運んでくださったお客様、ちょこちょこお話に来てくださる作家さん方、あーてぃすマーケットの運営をされてる主催者さんのおかげだと思います。

対面販売というのは接客に慣れていない僕らにはかなり難しい面もありますが、それでも立ち寄って頂き、お話をさせて頂くなかで生まれる人と人との繋がりみたいなものの大切さをつくづく感じさせるイベントでした。

また10回を数えるあーてぃすとマーケットにかれこれ9回参加させて頂き、他のどのイベントよりも居心地の良さを感じるこのイベント自体を僕自身大切にしていきたいと思います。

来年はもうちょっと他のイベントにも出てみようと考えていますが、赤レンガは特別なイベントというのは変わる事は無いと思います。

選考があるため、本人の気持ちだけで出られるというわけではないですが、来年の夏も応募しますので参加できたら嬉しいです。

お立ち寄り頂いたお客様、お話をさせて頂いた大勢の作家さん、主催者の方々、心をこめて御礼申し上げます。
有難う御座いました!またお会いできる日を楽しみにしています!
��____________________________________
ここからはイベントの様子とブログのお気に入りに追加させて頂いた作家さんのご紹介などをしたいと思います。

まずWINKTEさんは、赤レンガ開催中にうちに遊びに来てくださったインディアンビーズをなさっている作家さんです!

前々からWINKTEさんのブログを僕自身拝見させてもらっていて、技術的にも、色彩的にも素晴らしい作品をBLOGに掲載されていて、うちのビーズ担当者と一度は実物を見てみたいと話していた方です。

それがある方からこのイベントを教えて頂き、わざわざ足を運んで頂きました。

初対面だったので、目の前の方がWINKTEさんと知ったときは夫婦そろって本当にびっくりしてしましました!

僕はテンション上がると早口になり、一部意味不明なことを言ってしまう場合があるのでWINKTEさんに話が伝わったか不安はありましたが、リンクをはってくださるということで、今回こちらからもWINKTEさんのブログをご紹介させて頂きました!ぜひご覧下さい!
��_____________________________________

次はPOWER MOON LEATHERSさん!
あ~てぃすとマーケットに出展されていたレザークラフトをされている方です!
ハードなバイカー系アイテムを作られている方で、そのハード差は赤レンガ随一かと思います!
人柄も大変良く、とても話しやすい方で夫婦ともども仲良くお話させて頂いている作家さんです!
そんでご本人はこの方です^^

笑顔が素敵なナイスガイのPOWER MOON LEATHERSさん!味のあるレザーアイテムをぜひご覧下さい!
��_____________________________________
そして先日ビジネスバックのリペアをさせて頂きましたお客様のブログをお気に入りに追加させて頂きました。
鹿児島で一級建築士としてご活躍されている方で、とてもこだわりのある方でもあります!
趣味も多彩で得にこの方のブログの写真は何か語りかけてくるような存在感があります!
僕もこんな写真がとれたらいいな~っていつも拝見してて思います!
まずはブログをリンクさせて頂き、後日サイトの方も当BUFFALOTRACKSのリンクにはらせて頂こうと思っております!
素晴らしい写真とポエムのような文章、ぜひご覧下さい!My favorite corner
��_____________________________________
そしてうちの出展時の様子です。

今回は本当に作品よりディスプレイの荷物が多くて搬入、撤収が大変でした(汗

搬入時に荷物をぶちまけてしまい、近くの作家さんに助けてもらいました!皆様助けてくれて有難う御座いました!

全体の様子は先日載せましたので今回はちょっと変わったアングルから




向かって左側がレザー、右側がビーズという感じで置いて見ました!


逆光のメディスンバックです。僕こんな写真もとれるようになりました^^なかなか良くないですか?と自画自賛しちゃいました!

そして最後は裏方で大活躍のno reason(コカコーラ)です。

ちなみにこれは2日間お手伝いしてくれたうちのお嬢撮影です!
子供はやっぱ視点が違いますね!

こんな感じで3日間楽しく、充実した日々を過ごしました!

本日からは通常営業、今年もあとわずかですが年内納品がまだ終わっていないので余韻に浸るまもなく製作再開です!

ではがんばっていこ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿