2012年2月1日水曜日

年甲斐も無く

明日は女子が男子にチョコなどを贈る日なのだそうで

そうそう確かバレンタインでぇいだったかな

昔は本命チョコ、義理チョコなんて言われる物はありましたが、最近では逆チョコなんていう男子からチョコを贈るなんてこともあるそうで。

へ~~そうなんだなんて思っていたら、女子が友達の女子にチョコを贈る友チョコなんてものもあるなんて言うので、とりあえず自分の知り合いには男性女性構わずチョコあげちゃえみたいな展開になっている訳みたいなのですが、おいらにはまったく無関係、よその国の話ですか?くらいなもんで軽く聞き流させていただきました。

どうせおいらは・・・
そんな浮世話にはまったく興味がない
しかも甘いものが好きではない


でもね・・・


頂いちゃいました^^

バレンタインまったく興味無くはなかったりして
甘いものもチョコならちょこっと好きだったりして
ビーズの品物も頂いちゃったりして
お返しも今から考えちゃったりして

いや~~うれし~な~!

皆様もよいバレンタインdayを~~

0 件のコメント:

コメントを投稿