2012年2月1日水曜日

ウォレットホルダー

ムシ~~っと湿気の多い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


今晩はベスト8を掛けた大一番!またまた寝不足になりそうですが、精一杯応援しようと思います!


今日ご紹介する物は、オーダーでお造りしたウォレットホルダーのご紹介です。


以前ご購入頂いたウォレットを入れられる物が欲しいという事でお造り致しました。


カブセは取り外しが簡単なように差し込み金具を使用し、プレーンブラスコンチョとブラス尾錠を合わせました。




ナチュラルレザーとブラス金具は僕が今一番好きな組み合わせ。

色合いも合うし、素材のエイジングも楽しめるこの組み合わせにはまっています。

デザインはお任せだったので、僕の好きなように作らせて頂きました。

そして、この組み合わせ、お客様も大変喜んで頂けました!

と言う事で、今週末からはいよいよあーてぃすとマーケット。

いろいろやらなければいけない仕事がたまっていて、準備不足の感は否めないですが、時間一杯制作して行こうと思っています。

ということは今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿