2012年2月1日水曜日

今年初出展と今後のこと

デザインフェスタvol.29無事終了いたしました。


天候の方は2日間ともあまり良くありませんでしたが、そこはデザインフェスタ!天候に左右されること無くお客様の入りは上々で、大変賑わってたイベントでした。

あのでかい会場の中、うちの小さなブースにも足を止めて見ていって下さる方もいてうれしかったです。

今回僕の方は、今自分の中で作りたい物を中心にほとんど新作での出展をし、ビーズの方はお手頃なアクセサリーを中心に出展しました。

品数は満足いくものではなかったですが、少なからずうちの方向性は示せたのではないかと思いました。

どちらかというと、土曜日より日曜日の方が立ち寄って下さる方が多く、何が違うのかな?と思ったら日曜日は我がファミリーで店番したのが良かったのかな?なんて思いました。

うちのちびちゃんたちの営業効果は抜群のようです(汗

さらに、作家さんたちの輪も広がりとても刺激をもらえたイベントでした。

ということでBufalo Tracksの今年初のイベント、上出来でした!

立ち寄ってくださったお客様、お話して言ってくれた作家の皆様、デザインフェスタのスタッフの皆様この場を借りて心より御礼申し上げます!ありがとうございました!



そして次のイベントの出展のお知らせです。

次回は東京、神奈川を離れての初イベント、茨城県笠間市で行われる道の市に参加いたします。

土地柄もそうですが、初の野外でのイベントです。

ブースも今までよりも広いので出展方法もいろいろ挑戦できそうなので、楽しみです。

詳しくはこちらをご覧ください。

2009年6月6,7日
茨城県笠間市弁天町駅前通り
道の市
第七回笠間ハンドメイドフェアin弁天町

うちは両日出店で、ブースはまだ決まっておりません。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

さあ製作がんばるぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿