2012年2月1日水曜日

早いもので

あっという間に11月突入。

今年もあと2ヶ月ですね。

そして今週末はデザインフェスタ!ブースの外観を決めるセットも週末になんとか作り終え、あとは飾る作品を作らなければ!

セット作りは3連休を利用して作ったんですが、考えていたよりも時間が掛かりました。

まず、防炎のベニアが想像以上に薄くてL字に作ろうと思っていた壁がうまくいかなかったことと、壁をフローリングのように細長く切った板を何枚も組み合わせて作る作業に手間取ったことなどなど。

いろいろ悩んでいたら近所の職人さんも手伝いに来てくれてアドバイスを頂きなんとか完成させることが出来ました。

静かな週末にカンコンカンコンクジを打つ音やら、木を切る音をまきちらし、近所の方には大変申し訳ありませんでした(汗

今回のイベントは今までとはかなり違うディスプレイでお見せできると思いますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

今週もがんばりましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿