2012年2月1日水曜日

看板作ってます

どうも皆様かんばんわ。

いやいやこんばんわ。

今日はイベントで使う看板を切り出しました。

野外イベントなので目立つ看板を各自用意ということで目立つ看板を作っちゃおうと思います。

どんな看板かと言うとよく街中で見かける自立式の看板を作ろうかと思ってます。

当初は時間もないのでどこかで購入してなんて考えてましたが、何気に高くて自作を決めた次第です。


しかし板の切り出しもさっきやったので、近所迷惑を考えつつゆっくりゆっくり木のカットしていたら、切り口曲がっちゃいました(汗

やはりこういうことは前もって計画的にやらなければと反省しつつ修正しつつ一日が過ぎ行くのでした。

ではご苦労様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿