2012年2月1日水曜日

あと一日

あーてぃすとマーケットまで後二日、しかし明日は搬入があるため作業時間は実質1日。

かなりのハイペースで作っていますがなかなか思うように行かない。

体も疲労がたまってきているため昨日の夜には作業はもういいかな?って半ばあきらめかけていました。

しかし今朝携帯を確認したら作家友達からメールが入っていました。

その方はあーてぃすとマーケットには参加しませんが、年末はとても忙しいといっていた方で、メールの受信時間は朝の4時前。

きっとこの時間まで製作の方をしていたんだと思います。

頭をゴンっと殴られたようでした。

物を作る人は手を止めたらそこからは何も生まれない。

時間いっぱいじたばたしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿