2012年2月1日水曜日

すごかった~

雨が!

ということで昨日は明治公園で行われたSRミーティングに参加してきました。

今回は大方の予想どうり天気は雨!しかも、時折大粒の雨プラス雷という野外イベント的には最悪のコンディション、にもかかわらず会場には結構な数のバイクが集まってきました。

これも、SRというバイクの懐の深さと、東京のど真ん中という立地条件のおかげなのかもしれません。

ただ、企画者サイドとしては、駐車スペースに入りきらないほどの参加者を見越していたようで、天気に泣かされたというイベントのようでした。

確かに上記の条件に晴天が加われば主催者の努力も報われる様な集客力のあるイベントになったのではないかと思いました。

しかし天気ばっかりはどうにもなりませんので、次回またこのような企画がり、企画者の方からのお誘いがあれば参加してみたいイベントでした。

ということで、自身2度目の大雨の中のイベント、人との出会いは少なかったけれど、あの雨の中僕らのブースにお立ち寄り下さったお客様に感謝いたします。

また、大雨の中、進行をなるべくスムーズに行うべく、がんばって誘導等して下さったイベント主催者の方々お疲れさまでした。

そしてイベント出展者の方々も有難うございました!いろいろなバイクを見れて、一度は降りた自分もまた乗りたくなってしましました^^

そいうことで、SRミーティングのイベントレポートでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿