2012年2月1日水曜日

新作のロープです。

いよいよ明日に迫りました綾瀬クラフトマーケット。

今最終準備の方をしております。

今回はウォレットロープの方が何点か出来たので持ち込もうと思っておりますが、
はたしてロープ好きな方はお越しになるか!って感じです

ちなみにイベント詳細はこちら
開催日時は8/29-30
開催時間は10:00~20:00
開催場所は神奈川県綾瀬市深谷3734-1 綾瀬タウンヒルズ1F
になります。

 

お時間のある方はぜひお越しください。


そして今回持ち込む品の中で、新作が出来上がりましたので、今日はご紹介したいと思います。

品はこちら



20mmのベルトをセッセコセッセコ編み込みました。

この手のロープを作ったのは初めてなんですが、いかがでしょうか?



こんな感じで編み込んでいます。


そして本日サイトの方にUPしましたので詳細はそちらをご覧ください。

作品紹介はここまで、


ここからは日常のことを少し。

実は最近トレーニングを開始しました。

目標は草野仁、目指せ隠れマッチョ!・・・(汗)


では良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿