2012年2月1日水曜日

朝から

友人とピコピコメールをしていたら、同じ電車に乗っていることが判明し、どこにいるのか探すのにテンションあがりました。

品川乗換えで僕の方が一歩はやい電車に乗り、出発時にホームを注意深く見つめていたらそれらしき人物が見えました。

クロのコートにピシッと決まった髪形、舘ひろし風に携帯をいじる男性。

間違いなくそれは友人でした。

大体同じ時間、同じ方角に通勤通学をしてるって人は良く聞きますが、実際ばったり会うことはまずないのが普通だと思います。

電車だって一両違うとまったく会わないし、一本違う電車だと会う筈もない。

そんな中知り合いに会うというのはすごい確立なわけで、普段地元で会うのとは違う嬉しさがこみ上げてテンションあがっちゃうわけです。

昨日は体調不調の為PM7:00には寝ていた僕ですがこの出来事でちょっと体調もUPした今朝の出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿