2012年2月1日水曜日

衝撃的

週末、公私共にお世話になっている先輩と食事をしてきました。

いろいろな話しをして、箸も進み充実した時間を過ごさせていただきました。

その中で、注文したものがこちら

豚のブレインの刺身


自分は初めて食べましたが、それはそれは衝撃的な味でした!機会があれば是非食べてみてください!


その後も話は盛り上がり、いろいろな話しをしました。

雄弁に物を語れる人や、自分を上手く表現できる人が何かと幅を利かせてる中、本当にすごい人と言うのは、短く、飾り気のない言葉に、たっぷりの気持ちを込めて伝えられる人なんだな~って思いました。

自分でもまだ理解が浅く整理し切れていない部分も有りますが、とても気持ちがすっきりする話しを聞かせてもらい、いっぱいやる気を頂きました!

今週もがっつり制作をします!頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿