2012年2月1日水曜日

男の手料理第二段

革にまったく関係ないことをシリーズ化してよいものか賛否両論あるかとは思いますが・・・

とりあえず毎日なにかしから作っているということでご勘弁頂きたいです。

週末はうちのチビたちとお昼ご飯を作りました。

こちらも初挑戦の一品。

まず肉、野菜を炒め





麺を入れて(ちなみにうちのおちびさん担当)


はい出来上がり!


見た目は悪いですが焼そばです。
味は、ちょっと麺がべちょべちょしてたけど、食い物にはなったということで!
革も料理も奥が深い!です。


看板犬もご満悦でした!

そうそう、その夜革細工仲間とお食事に。

なかなか感じの良いお店でほろ酔い気分でいろいろ語りました^^

といっても僕は運転手だったのでジンジャーエールでほろ酔いでした。

このお店はお好み焼き屋さんなんですが、店内に駄菓子なんかも売ってたりして、子供達も大満足でお付き合いしてくれました。

ということで、またこのような場を作って語り合いたいな~なんて思った週末でした。

では一週間ふんばって行きましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿