2012年2月1日水曜日

タバコ&ジッポケース

禁煙生活はや2カ月。

いまだに吸いたくなる時はたまにありますが、我慢我慢。

そんな時にオーダー頂いたのがこのケース。



ダイヤモンドパイソンとナチュラルサドルレザーのコンビでお造りしたタバコ&ジッポケースです。

今までは自分のタバコを入れてサイズの確認なんて事が出来たんですが、今はそれも出来ず、かといって買うわけにもいかず。

まーなんとか空箱は入手したんですが、こんな時だけはタバコが無いのも不便だな~なんて思っちゃったりしちゃいました。

とにもかくにもこのケース、タバコとジッポがこのように収まります。

カブセはスナップではなく、マグネット留なので、カブセを留める時に力いっぱい押す必要が無いため、ソフトケースを入れた場合も潰れないという、元愛煙家らしい気配りも見え隠れしたケースになっております。

そんなこんなで、タバコの香りに後ろ髪惹かれつつ、一箱440円なんてニュースを読んで辞めて良かった!って本気で思った今日この頃でした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿