2012年2月1日水曜日

ちっちゃなポーチ

バレンタインデーとオリンピックの開幕に湧いた週末を過ごし、
週明けは冷たい雨で始まりました月曜日いかがお過ごしでしょうか?


オリンピックではアスリートたちがこの舞台を目標に日々鍛錬した成果を発揮するべく頑張っています。

天性の物というのは少なからずあるとは思いますが、それに血のにじむような努力をコーティングした人たちがこの舞台に立てるんだと思います。

そんなアスリートたちの戦いぶりをしっかり目に焼き付けて!僕も応援したいと思います!


さて今日は先日納品したポーチのご紹介。



首からぶら下げられる巾着袋のようなポーチをご注文頂きました。

先日からポツポツ小出ししながらご紹介した作品3点は同じお客様から頂いたオーダーで、この3点を合わせて先日納品させて頂きました。

どれも気に入って頂けたようで作り手としても嬉しかったです。

どうも有難うございました!

では今週もがんばって行きましょう!

今日はここまで~~

0 件のコメント:

コメントを投稿