2012年2月1日水曜日

パスケース

今日も作業台に向かうのがもったいないような良いお天気。

このままどこかに遊びに行きたいという衝動を抑えながら、今日も制作制作って感じです。

今日も出来あがった作品をご紹介出来ればと思います。

本日ご紹介する品は、ダイヤモンドパイソンを豪華に使用したパスケースです。

実は最近この手のパスケースを作る機会が何回か有りました。

どれもこれも画像を取る間もなく納品してしまったのでご紹介出来ませんでした。

そこで、一つ在庫で作っておこうと思い立って制作したのがこちらのパスケース。


定期入れ一か所とカード入れ2か所、プラス半面ポケットが一か所という必要最小限の構成にしました。

カブセはホック留で5セントコンチョ裏にホックが付いております。

今後サイトの在庫即売コーナーへの掲載と、イベントでの展示に使用して行こうと思っているアイテムです。

それでは今日も頑張って行きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿