2012年2月1日水曜日

いいものAgein

先日2眼レフを頂いたというお話をしました。

その後フイルムを3本使うもなかなかうまいこと撮れず、フィルムカメラの難しさを痛感したというお話も書きました。

そして、先日カメラを頂いた方にネガを見せ、撮り方のアドバイスなどを改めて教えていただきました。

そして、もうちょっとうまくなったら、自分の作品を撮りたいんですよ~と何の気なしに話したところ、

先日頂いた2眼よりもこっちの方が接写撮影するには良いから、これもあげるよと・・・

そして、図々しくも頂いちゃいました(汗


オリンパスのOM-1というカメラです(汗

自分の図々しさに戸惑いながらも、愛機二台並べて撮ってみたりして(汗


カメラ入れとくケースが欲しくなっちゃたりして(汗汗

ネガをスキャンできるスキャナ~が異様に欲しくなっちゃたりして(汗汗汗

いや~~本当に感謝感謝です!はやく良い写真が撮れるようになりたいな~~


ということでもう週末ですね!では皆様良い週末を~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿