2012年2月1日水曜日

相模大野アートクラフト秋の市2009無事終了

昨日、相模大野で行われましたアートクラフト秋の市無事終了いたしました。


ビーズ作品がラインナップに加わってから、イベントは大体ファミリーで参加させて頂いていましたが、

今回はおちびがインフルエンザになってしまい、僕だけで行くつもりでした。


がしかし、僕のイベント創成期を支えてくれた友人が手伝ってくれることとになり、久々に彼、当時の当店看板大男チュッパチャップス君と二人でイベントに出掛けました。


以前はどちらかというとワイルド系統な革物だけだったので、二人組の大男がブースに居てもさほど違和感は無かった様な気がしましたが、今回はカラフルなビーズ作品も並んでいるので、お客様から見ればちょっと違和感があったかもしれません(汗


しかし、イベントが始まるとそんな事を忘れさせるくらい大勢のお客様が足を運んで下さり、とても充実した時間を過ごせました。


ほかのエリアの方々は強風に悩まされた方もいらしたようですが、僕らのエリアは風に悩まされることもなく、心地よい日の光と、丁度よい気温でとても気持ちよく時間を過ごせました。


次回も出展されるんですか?っと言葉を掛けてくれる方もいらっしゃり、また僕自身モチベーションが上がった今回のイベントでした。

ということで、今回はファミリーでの参加とはなりませんでしたが、秋の市にお越し下さったお客様とこのイベントの企画運営に携わったスタッフの皆様ありがとうございました!



次は今年最後のイベント、横浜赤レンガ、あ~てぃすとマーケットに向けて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿