2012年10月2日火曜日

イベントのお知らせ

あっという間に10月になりました。

先日立ち寄ったお店には来年のカレンダーコーナーが出来ていました。

季節の移り変わりを感じながら、実りの秋になるべく頑張りたいと思います。

そんなわけでイベントのお知らせ。

初参加となりますfeel EARTH 2012に参加させて頂くことになりました。

初のキャンプイベントということもあり、いろいろ不安点もありますが、

以前キャンプに行き、とても楽しめたキャンプ場での開催ということもあり、
良いイベントになればよいな~っと思っています。

詳細は下記をご覧ください。

feel EARTH 2012
日時:10月19(金)〜21日(日)
会場:北軽井沢スィートグラス
住所:群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1990
公式HP:http://sweetgrass.jp/index.html
問い合わせ:エイ出版社・企画部

イベントの盛りだくさんのfeel EARTHで皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿