2012年10月24日水曜日

今日のオーダー品

連日のブログ更新、かなり頑張っています。

そんな中、本日はというか本日もリンゴ社製品関連のオーダー品のご紹介。

お取扱店様より、i-padケースのオーダーを頂きました。

バッファローレザーで紐留のケースが欲しいという内容。

外見的にはiphoneケースのような、そんな面影を残しながらの製作。

物が大きい為、本体差し込み部は木型絞りだしではなく、マチを作って縫い合わせる方法で製作致しました。

なので、オールバッファローレザー、それはそれは迫力のある仕上がりとなりました。

フラップは、iphoneケースのように背面にフラップ差し込みポケットがあり、i-pad使用時はフラップを差し込んでおける仕様。

もちろん、フラップにカメラ窓もついています。

フラップ背面は、毛足の長いバッファローの床面を使用しているため、液晶画面を傷付けにくいなどの効果があります。

などなど、物が大きい為、さほど制約もなくいろいろなアイデアを詰め込めたi-padケース。

僕はi-padは持っていないけど、ケースを作ったら自分用も欲しくなってしまった今回のオーダー品。

タイミング良く、今日i-padミニなんて商品も発表されたようなので、それに合わせケースもオーダーなんて流れが!

なんか良いことありそうな予感のするi-padケースのご紹介でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿