2012年10月17日水曜日

変わりゆく時の中で

本日は、お知らせを少し。

既にご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、お取扱店のJUNKY HEARTS様が、今月10/21もって閉店となります。

気が付けば取引が始まって3年弱。

その間、いろいろなオーダーを頂き、いろいろな事を学ばせて頂きました。

ずっと仕事が続けばいいな~なんて漠然と考えていましたが、時の流れはそう簡単に僕の願い通りには進めてくれません。

元町のあの道を通ると見えてくる、社長様や、Mちゃん、I君の笑顔に会えなくなるのは寂しいですが、

これが最後では無く、最初の始まりだと思って、僕はこれからも製作を進めていこうと思います。

一取引業者である僕が、このお知らせをするのはどうなのかな?とずっと悩んでいましたが、
少しでも力添えできればと思い書かせて頂きました。

今日も含め残り5日間、掘り出し物満載の閉店セールはもちろんですが、あのお店の雰囲気を胸に刻むべく、ぜひ足を運んで見てください!

なぜかドリフターズのエンディングテーマが脳内で鳴り響く中、最後のHEARTS様オーダー品の製作をしている、今日この頃でした。

がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿