2012年10月22日月曜日

フィールアース終了致しました。

軽井沢、スウィートグラスで開催されましたフィールアース無事終了致しました。

期間中、たくさんの方にご来店頂き誠に有難う御座いました。

初の野外キャンプイベントという事もあり、課題もいろいろと出てきましたが、

天候にも恵まれ、とてもリラックスした空間の中で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

僕らは、金曜日の夜に出発をしましたが、現地に着くと寒いのなんの。

朝晩冷え込むことは想定していましたが、ここまでとは。。。
ちらっと温度計を見ると-1℃、高原恐るべしです。

その反面、昼間は風こそ冷たいものの、快晴となり日向に座っていると何とも言えないよい気持ちになりました。

そんな、リラックスムードが漂うイベント会場ですので、お客様もリラックスムード。

宿泊される方も多くいたので、何度も見に来てくれる方などもいて、僕の話がついつい長くなってしまいました。僕の長話にお付き合い頂いたお客様有難う御座いました!

イベントは、日が暮れてもやっているので、参加者おのおのがそれぞれの時間の過ごし方をし、

テントサイトを眺めると。料理を作っている方、談笑しているかた、歌っている方、などなど、それもなんか良い風景でした。

そんな今回初めて参加させて頂いたフィールアース。

ご来場くださったお客様はじめ、出展者の方々、及びスタッフの皆様、このイベントに関わったすべての方々に、とても楽しい時間を過ごせたことに感謝致します。
また来年、参加できることを楽しみに、本日の製作を始めたいと思います。
有難う御座いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿