2012年10月26日金曜日

Disney Mobile docomo F-08D用ケース

連日に渡りご紹介させて頂きましたスマートフォン関連の記事。
本日、とりあえず終了となります。

財布が見たい、バックが見たい、はたまたポエムのような独り言が聞きたい、などなどお客様のご要望があるかと思いますが、本日までスマートフォン週間にお付き合い下さり有難う御座います。

気が付けば、一週間休みなしでブログを書いたという事の自己満足に浸りながらの作品紹介。

それでは行ってみましょう!

今日は、ドコモのディズニー携帯F-08D用のサドルレザーケースになります。

以前もディズニー携帯用のケースを製作しましたが、結構いろいろな部位に機能が散りばめられていてデザインを考えるのに苦戦した記憶がありましたが、今回も同じようの感じでした。

特に、フラップを裏ポケットに差し込む造りのケースなので、背面下部にセンサーやらマイクやらがあるものは頭痛くなります。

その辺も回避しつつ出来上がったのがこちらのケース。





ストラップホルダーも新設し、使い勝手は裸の状態と変わらないというのを目指しました。

ということで、正真正銘ジャンキーハーツ様最後のオーダーになったこちらのケース。

ジャンキーハーツ様にはご注文有難う御座いましたと、長らくの間大変お世話になりましたという感謝の念を込めて製作&納品させて頂きました。

それでは、スマホ週間本日完結!

来週はどんな1週間になるか!?

こうご期待ということで、それでは皆様よい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿