2012年9月26日水曜日

スロテッドコンチョベルト

なんだか急に過ごしやすくなった感のある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

判ってはいながらも、気候の変化順応できず少しのどが痛めです。

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。

少し静養なんて思ったりもしますが、ここのところの忙しさの中そうもいっていられないので、
ファイト一発で乗り切ろうと思います。

さて小話はこの辺にして、
本日はお取扱店様からご注文頂きました、スロテッドコンチョを取り付けたレザーベルトのご紹介。

この手のベルトは以前も製作しましたが、やはり迫力のある仕上がりになります。

黒革に、メタルパーツというのは僕の好きな組み合わせでもあり、
とてもよくマッチする色目だと思います。

革も、メタルもエイジングしてきますので、ご使用されているときっと70年代のロックスターがつけていそうな雰囲気のあるベルトになっていくのではないかと思います。

そんな期待を膨らませつつ、本日はオーダーベルトのご紹介でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿