2012年9月21日金曜日

オーダー品の紹介と予告などなど

今日は暑さも和らぎ、秋の気配を感じさせる陽気になりました。

暑いのは嫌いではないですが、快適な陽気は気持ちいいですね!

さて本日は、何の日かというとiphone5の発売日。

僕はまだ予約していないので、購入したわけではないのですが、行列ができているところがあるとかないとか。

実は、以前からiphone5のレザーケースの引き合いを結構頂いており、僕もどんなものが出てくるのか期待で胸を膨らませて待っておりました。

その反面、あまり特殊な形状だと対応ができない場合もあり、湾曲ガラスなんかになったらどうしようなんて不安もありました。

しかし、蓋を開ければiphone4より長さが長くなったくらいで、その他のサイズ的なものに変わりはないような。。。

これであれば問題なくケースの方製作出来るではないか!

と一安心した今日この頃。

ケースに入れたまま、通常の機能が使えないといけないので、センサーの位置やカメラ穴などの処理等考えなければ行けませんが、まずは製作してみるという方向で進めております。

多少お時間がかかるかと思いますが、お問い合わせをいただいたお客様、出来上がりをもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

ということで、今日はオーダー頂きましたウォッチバンドとレザーリングのご紹介。

お取扱店のJUNKY HEARTS様からのご注文になります。

JUNKY HEARTS様は来月での閉店が決まっておりますが、今後のお話はまた改めて。

黒のサドルレザーにターコイズステッチで縫い上げたウォッチバンドと同じ仕様のレザーリングをご注文頂きました。

ウォッチバンドの方は、今まであまりご紹介していなかった文字盤を使用し、

バンドのアウトラインを新しく引き直した特注仕様になります。

また、レザーリングは汗濡れなどでも型崩れしないように工夫がしてあり、
デイリーユースにも十分耐えられる使用のレザーリングに致しました。





ということで、統一感のあるアイテムのご注文でした。

それではよい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿