2012年9月18日火曜日

SRミーティング終了致しました。

9/16、山中湖で開催されたSRミーティングに出店してきました。

山中湖周辺は、前日の予報で一時小雨が降るという予報でしたが、
イベント中は雨も降らず、たくさんのSR乗りの方にご来場頂けました。

遠方からお越しくださったお客様もたくさんおり、
つくづくSRというバイクは魅力のあるバイクだな~と実感しました。

お客様に話を聞くと、雨が降っていたけど会場は晴れているという事で出掛けてきたとか、
来る途中で大雨に降られたとか、あちらこちらで雨の話を聞きましたが、
こちらは日中暑いくらいの陽気だったので、
これは間違いなく僕の日ごろの行いがよいからかな~なんて思ったり思わなかったり。
バイクのイベントはやはり天気に左右されますからね。

会場では久々に再会できた方や初めて僕らの作品を見てくれた方、いろいろな方とお話ができ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

このイベントに来ると最近乗っていないバイクが恋しくなりますね。

そんなこんなで、お立ち寄り頂きましたお客様、
スタッフの皆様、お話させていただいた出店者の皆様、ありがとうございました!
そして有難う御座いました!


オープンすぐの会場。

全国各地のSR乗りの方が集まりました! 

 今回のブースです。

この会場の僕の好きな風景。
今日は富士山がすっぽり雲に覆われていました。
来年は、きれいな富士山が見えるといいな~。

ということで、今週もがんばって行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿