2012年6月29日金曜日

レザーリング

気が付けば6月も、もう終わり。
今年も半年が過ぎ去ろうとしています。

時間の立つのが早いな~と感じながら今日も一日大切に過ごそうと思っていたのですが、

今週納品分はすでに出来上がっていて、次のオーダー分に取り掛かろうとした矢先、
これが足りないあれが足りないとなり、ぽっかりやることが無くなってしまった今日の午後。

性格的にぼけーっとするわけにもいかず、道具のメンテナンスなどをせっせとしていました。

来週は材料も揃ってくるので、この道具たちをフル稼働させて製作していきたいと思っています。

という事で小話はこの辺にして、本日はJunky Hearts様のからオーダー頂きましたリングのご紹介。

一つはブラックサドルレザーにブルースティングレイの組み合わせ
もう一つはナチュラルサドルにレッドスティングレイの組み合わせのレザーリングになります。

どちらにもメタルの芯材が入っており、若干のサイズ調整も可能になっています。

色鮮やかなスティングレイとサドルの素材感はとてもマッチしていますし、
サドルの経年変化でリングの表情がどう変わっていくかも楽しみな作品になりました。

ということで、本日はレザーリングのご紹介でした。

皆様良い週末を~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿