2012年7月3日火曜日

色違いのバングル

なんとなく蒸し暑い今日この頃。

7月に入り、そろそろ梅雨明けかな~なんて期待しながら今日も製作頑張りたいと思います。

さてさて本日はバングルのご紹介。

先日のご紹介したリングと同じ感じのバングルを製作致しました。

ちなみにこちらもJUNKY HEARTS様からのオーダー品になります。
いつも有難うございます!
ブラックサドルに赤のスティングレイの物と、
ナチュラルサドルにブルーのスティングレイの組み合わせで、淵はレースで編みこんで仕上げました。

芯材にはメタルのバネ材を使用している為、口を広げても狭めても元の形状に戻る為、型崩れしないバングルになっています。

幅が約4cmとかなりの幅広バングルになりました。

同デザインのリングと合わせご使用頂くと、目を惹くワンポイントになりそうなバングルのご紹介でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿