2012年7月6日金曜日

iPhone4ケース

今日も暑いですね。

梅雨時期のこのムシムシ感たまらないです。

そんな中、昨日ストックコーナーに掲載しましたiPhoneケースのご紹介。

フラップのないモデルのバッファローxサドルバージョンになります。

木型で絞り出す部分はサドルレザーを使用していますが、

組み合わせるバッファローレザーに合わせてナチュラルサドルを染めて使用しています。

フラップが無いケースですと、バッファローレザーは背面部分のみになってしまうので、中々目立たないですが、ちらっと裏を見るとバッファロー。

わび・さび、そんな感じでしょうか。使い方が間違っていたらすみません・・・

このようなサドルXバッファローiphoneケースお気に召したらこちらをご覧ください。




さてさて、携帯電話及びインターネットの普及により情報を得るという事が容易になった昨今。

非常に便利になった感があります。

半面、色々な情報が飛び回っていて果たしてどれが本当なのか混乱する事も多々あります。

色々な人が、色々な意見を持って、色々な声を発している。

どの声も恐らくまぎれも無い真実だと思います。中にはくだらね~なんて物もありますが・・・

ただ、それに振り回されてしまうと、自分自身を見失ってしまう。

しっかり自分を持ってうまく、この情報を活用して行きたいですね。

自分のやるべきことは自分でしか決められないですから。

ということで、今日も製作頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿