2012年7月18日水曜日

バッファローポーチ

関東は梅雨明け。
いよいよ夏本番です。

海開き、かき氷、花火大会、いろいろ夏を感じさせる出来事が有りますが、
僕は便座の冷たさが心地よく感じた時、いよいよ夏だな~なんて思ってしまいました。
そんなロマンチックのかけらも無い出来事を書きつつ、本日はポーチのご紹介をさせて頂こうと思っております。

先日、サイトのストックページにバッファローレザーのポーチをUP致しました。

この手の形は既に何個か製作させて頂きましたが、今回は少し趣向を変え、ポーチ本体が反りかえるように仕立ててみました。

見た目的にはアヒルのくちばしのようになっていますが、この反りかえり部分で内容物をホールドするという効果を狙っての形になっております。

主にスマートフォンを入れるという目的に製作したこのベルトポーチ。
見た目的にも目に付くアイテムですし、スマホの保護なんて点も期待できるアイテムだと思います。

ということで気になった方はこちらをご覧下さい。

暑くて頭が回らないせいか、文章もグタグタになってきましたので、本日はこの辺で。

熱中症には気を付けて今日も頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿