2012年6月13日水曜日

新定番品

ようやく雨も上がり、肌寒さも少し和らいだ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

本日はサイトの方に新定番となるiphoneケースを更新致しました。

とは言うものの、以前から製作していた形は変えずにフラップを取り外した仕様の物になります。

既にフラップ(カバー)付きのケースは何個も製作しておりますが、時より聞こえるフラップは有れば有るで便利だが、無くても良いとか、フラップを開けたまま腰にぶら下げて携帯を落とした事がある(こちらはフラップを閉じた状態でのDカン仕様が基本です)などの声がちらほら聞かれるようになり、フラップ無しのケースもラインナップに加えればお客様の使用環境によって選択出来るのではないかと思い、今回定番とさせて頂きました。

また、お客様のご要望が多かった携帯ストラップホルダーも今回のケースは装着しております。

新型の話がちらほら聞こえ始めた昨今、いまさらという感はぬぐいきれませんが、上記のような経緯で新定番と相成りました。

このケース、アンチフラップ派のお客様に既にご使用頂いておりますが、上々の評判を頂いております。

反面、先日参加したイベントで初お目見えとなりましたが、イベントではやはりフラップ付きが人気が有るように感じました。

どちらにせよ、ご自分の使い勝手に合わせ、チョイス頂けるIphoneケースになりました。

ということで、新定番のIphone4、4s用サドルレザーケース、ご興味のある方はこちらをご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿