2012年6月7日木曜日

IKURA's amefes2012終了しました。

そろそろ梅雨の入りでしょうか?こちらも朝から曇り空。

すこし蒸し暑い感もありますが、本日も頑張って行きましょう!

さて本日は日曜日に富士スピードウェイで開催されたアメフェスのレポートなどを書きたいと思います。

アメフェスにはかれこれ3回ほど参加させて頂いております。

内2回はJUNKY HEARTS様とブースシェアしての参加。

共同出展2回目ということもあり、和気あいあいとした雰囲気の中イベントを楽しめました。


当初より天候の心配がありましたが、時折雨がぱらついたものの、土砂降りとまでにはいかず
お客様の入りも上々の滑り出しでした。

会場には徐々に各方面から集まったカスタムカーやバイクなどが集まり、カーショーのあの雰囲気を存分に満喫できるイベントでした。

ブースの方にもたくさんのお客様がお立ち寄り下さいました。
中でも去年このイベントでご注文を頂いたお客様がまた立ち寄ってくれたのは嬉しかったです。

今回も会場全体をゆっくり見る事が出来なかったのが残念ですが、ライブありカーショーあり、レースありで大盛り上がりのIKURA's amefes2012でした。

お立ち寄り頂きましたお客様とスタッフの皆様、そして今回もお誘い頂きましたJUNKY HEARTS
有難うございました!そしてお疲れさまでした!



朝はこんな曇り空でした。

徐々に集まるカーショー出展者のアメ車。


今回はこんな感じでセッティング。


ブース全体ははこのような感じになりました。

今年も登場のT型フォード。
この車は僕好きです。
レイム・ディアにも登場しましたしね^^


最後は晴れ間も見れた今回のアメフェスでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿