2012年5月1日火曜日

Town Hall Party 2012終了致しました。

ゴールデンウィーク真っただ中の皆様いかがお過ごしでしょうか?

巷では、今日明日含め9連休の人もいるようで羨ましい限りです!

そんなゴールデンウィークの初日、4/28に横浜にぎわい座で開催されたTown Hall PartyにJunky Heartsにお誘い頂き、出展させて頂きました。

このイベント、僕は去年に続き2回目の出展。

カントリーミュージックの音楽に合わせ、軽快に?接客出来たのではないかと自画自賛しております。

ミュージシャンの方は年配の方が多いですが、いつまでも情熱を持って取り組んでいらっしゃる方はかっこいいですね!

年相応の渋さ、いぶし銀の輝きみたいなものを感じました。

お客様からいろいろな話を聞き、もっと自分も頑張らねばというような力を分けてもらったような今回の出展でした!

皆様お疲れさまでした!

そして、お誘い頂いたJunky Herats様いつも有難うございます!
今後とも宜しくお願い致します!

ここ最近、つくづく人との繋がりに有難さを感じる今日この頃でした!
その人との繋がりにまつわるお話は次回に続きます!

 今回の僕のブースです。

 前回よりも豊富なアイテムを展示致しました。

Junky様のブースです。
今回もズラッと豊富なウェスタングッズを販売されていました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿