2012年5月22日火曜日

バッファローロングウォレット

シトシトと小雨の降る一日。

気温もぐっと下がり、体調管理が難しいです。

風邪などひかぬよう気を付けましょう。

昨日は日本の広範囲で日食が見られたような。

あいにく日食用のメガネなど持ち合わせていなかったので、
さほど気にしてはいなかったのですが、テレビであそこまで騒がれると見たくなりますね。

カウントダウンと共に外へ飛び出てみましたが、あいにくの曇り空だったためすぐに撤収。

テレビの実況を見ていました。

確かに太陽が月に隠れると、気温もすこし下がったような。

お天道様はやっぱり有難い!なんて思った天体ショーでした。


さて小話はこの辺にして、本日はご注文頂きましたウォレットのご紹介。

同じ形のウォレットは何個か製作していますが、
いかんせん形が独創的な点と、バッファロートゥースに限りがある為、あえて定番品にはしなjかったウォレットです。

個人的に好きな形なので、これの注文が入るとすごく嬉しかったりします。

今回のご注文は外観は以前のままですが、内装を変更してのオーダーでした。

カードは10枚、札入れを追加し、小銭入れも片側にマチを付ける小銭入れにし、
淵をかがり縫いで仕上げました。

かがりは、トリプルループステッチで、よりかがりが細かくなるように工夫してあります。

留め具はお決まりのバッファロートゥースを使い、トゥースはビーズロープで留めてあります。

そして、堀江氏のバッファローコンチョと、一切の隙をみせないバッファロー三昧のウォレットになっております。

お客様にも大変喜んで頂きました。

僕を新たなステージに誘ってくれるバッファロー。

これからも、バッファローの良さを生かせる作品作りをしていきたいと改めて思ったウォレットでした。

ご注文誠に有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿