2012年5月11日金曜日

定番のレザーブレスレット

日差しの気持ち良い一日。

こんな日は外に出て大きく深呼吸をしてむせっかえる、そんな感じが良いと思います。

気が付けば今週は毎日更新。

そんな事さほど期待していた方はいないかもしれませんが、何気に今週は毎日更新を目標にしていただけに、ここは自分を褒めてあげたいとおもいます。

しかし、溜まっていた下書きも底を尽き、独り言、小言、不平不満などなどポエムチックなつぶやきが浮かべば別ですが、来週からは恐らくはいつものペースなるのではないかと思う次第で御座います。

おっ!バッファロートラックスのダメ社長いよいよやる気になったな!
なんて期待されていた方、毎度毎度期待を裏切るようですみません。
いつもマイペースが今年のテーマなもので(汗

オチが有るのか無いのかも定かではない小話はこの辺にして、

本日はレザーブレスレットのご紹介。

サドルレザーブレスレット”ICB-02”のご注文を頂きました。

このブレスレット、3ミリのサドルレザーをベースとベルト部分に使っているのですが、

一般的に見られるサドルレザー特有の革のガチガチ感が無いので、使いこんで馴染ませるという業界用語が通用しないブレスレットになっております。

元々使用する革が硬すぎず、それでいて腰がある革に仕立ててあるので、

使い始めでも、すっと腕に馴染むそんな表現が適当な仕上がりのブレスレットになっています。

さらに、サドルレザー特有のエイジングも期待できるブレスレットですので、使う楽しみもあるブレスレットだと思います。

と、作品紹介の方うまくまとまった所で、
本日はこの辺で!
皆様良い週末を~



0 件のコメント:

コメントを投稿